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ツーリングトライアルレポート |
25th イーハトーブ参加記録 |
イーハトーブのヒームカクラスに初参加したときのレポートです。 |
26th イーハトーブ参加記録(追加レポートのみ) |
前回の反省点やレポートできなかったことを追加しました。 |
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メンテナンスレポート |
フロントフォークオイル交換 |
パイオリのフォークオイル交換 |
エアーフィルターの洗浄 |
エアーフィルターの洗浄方法 |
キャブレターのオーバーフロー対策 |
ホースでやるお手軽な方法 |
Fブレーキホースの交換 |
ものによってはちょっと工夫が必要 |
リアサスペンションのグリスアップ |
リンクレスのグリスアップ |
右側のエンジンカバーについて |
水が浸入します |
サイレンサーのグラスウール交換 |
1年に1回はやりたいところ |
シリンダー・ピストン交換&O/H |
270ccキットに交換・その後250ccに戻しました |
リムバンド |
Fタイヤ交換のついでに |
インナークラッチカバー |
冷却水で腐食しました 二枚目も腐食したのでアルミに |
スピンドルシャフト受け破損 |
溶接修理をしました |
空気の取り入れ口加工 |
プラグが死ぬので加工しました |
リアブレーキの小業 |
ピンをワイヤーリングしてみました |
ステップボルト |
ゆるみ対策 |
Fブレーキマスターシリンダーピストン交換 |
ブーツだけの交換のつもりが |
ホイールベアリング交換 |
リアはちょっとしたコツが必要です |
リアタイヤ交換 |
チューブレスタイヤ |
キャブレターの油面調整 |
平行になるように調整 |
エアークリーナーボックスサポート |
クラックが入りました |
フロントフォークのオイルシール交換 |
専用工具が無くても交換可能 |
ドリブンスプロケット交換 |
消耗・変形したので交換しました |
メンテ難す(失敗談) |
トホホなメンテナンス |
Maintenance diary |
整備日記 随時更新 |
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トライアルの便利物のレポート |
タンクバック |
トレックフィールドオリジナルのバック |
携帯用オイルボトル |
混合ガソリンを作るためのオイル計量ボトル |
Fブレーキホースガイド |
フロントマスクを外したときのブレーキホースガイド |
スペシャルクラッチカバー |
TWKのクラッチカバー |
小物入 |
ラフアンドロードの小物入 |
ステップ交換 |
ガスガスのステップに交換 |
アーシング |
アルミフレームなRev-3では効果あり |
力造クラッチタイズキャップキット |
ジャダリングの発生防止に |
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その他 |
Beta Web |
ベータ社のホームページ |
03Rev-3と99Technoのデータ比較 |
数字で見ても4年の進歩が伺えます |
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