ノートに書いていたものをWebに載せてみました。
自分用なので、他人はにあまり参考にはならないかも。。。
06/02/14 | プラグ交換 | エンジンの始動に10分を要した。BPR5ES | |
写真 | アンダーガード交換 | 端が刃のように削れていた | |
写真 | ギアオイル交換 | 500cc | |
06/01/22 | 写真 | アクセルワイヤー交換 | すごく軽くなった。一年に一回は交換したい。 |
アクセルまわり清掃 | グリップゴムを交換 | ||
キャブO/H | 汚れていた。 | ||
06/01/03 | プラグ交換 | 問題無い焼け色だったが、始動できなくなったので、現地で交換。 | |
05/12/07 | ギアオイル | 交換(500cc) | |
写真 | スプロケットプロテクション交換 | ボロボロ。 | |
写真 | ドリブンスプロケット交換 | ちょっと変形していた。 | |
05/11/23 | 写真 | サイレンサーグラスウール交換 | 純正は簡単で良い。 |
エレクトリックフライホイールカバー交換 | 4個目。 | ||
05/11/02 | 写真 | ベアリング交換 | リアホイールベアリングの回りが渋かったので、交換してみたら、ザリザリしていた。 |
05/10/26 | 写真 | プラグ交換 | コンガリきつね色。BPR5ES |
05/10/12 | キャブO/H | 特に異常は無かった。 | |
05/09/14 | フロントタイヤ交換 | 角が無く、丸まっていた。 | |
写真 | フロントチューブ交換 | 金口がさびていた。表面が荒れていた。 | |
写真 | ビードストッパー交換 | 純正?のビードストッパー(写真右)は付近に岩などが当たるとパンクするらしいのでダンロップに交換。 ナットが12mmになったので、ツートラで持つ工具が減った。 |
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リムバンド | 弾力があったので、今回はそのまま。 | ||
写真 | チェーン交換 | スネイルカムの許容ギリギリまで伸びていた。 | |
写真 | スイングアーム | グリスアップ。 | |
チェーンスライダー | グリスアップ。カラカラに乾いていた。 | ||
ブレーキペダル | グリスアップ。新品に交換するとフレームと干渉する。 | ||
ギアオイル | 交換(500cc) | ||
写真 | 宿題 | ブレーキペダルを交換しても動くようにペダルを削るか、ワッシャーを噛ます。 予備のリアホイールのベアリングが渋い。 |
05/11/23 | 写真 | リアサスグリスアップ | スイングアームのボルトまわりのみ。 |
写真 | キャブ清掃 | 異常無し。 | |
写真 | リアタイヤ反転 | パンク修理したタイヤを使用。 | |
05/09/28 | ブレーキペダル | グリスアップ。フレームとの間にワッシャーを入れた。 | |
ステップブラケット交換 | 曲がったので交換。 | ||
ギアオイル交換 | 500cc | ||
写真 | パンク修理 | リアタイヤ。 |