夏122、春・秋・冬125
250cc
メインジェット |
夏122、春・秋・冬125 |
標準は125 |
スロージェット | 48 | |
ニードル | JJH 上から4段 | |
スロットルバルブ | 3.5 | |
エアスクリュー | 1回転1/4から2回転戻し | 標準は1.5回転戻し |
290cc化に伴い変更
メインジェット | 125 |
スロージェット | 52 |
ニードル | JJH 上から3.5段(ワッシャー入) |
スロットルバルブ | 3.5 |
エアスクリュー | 2回転戻し |
カーボンを落としたために変更(2012/11/21)
メインジェット | 122 |
スロージェット | 52 |
ニードル | JJH 上から4段 |
スロットルバルブ | 3.5 |
エアスクリュー | 2回転戻し |
道志の森で乗ってみたけど、上の状態でもまだ中速でもたつくため改善。(2012/11/28)
メインジェット | 125 |
スロージェット | 52 |
ニードル | JJH 上から3.5段(ワッシャー入) |
スロットルバルブ | 3.5 |
エアスクリュー | 2回転戻し |
2013-01-29
正月に250ccに戻したので、キャプもノーマルに戻したけど、調子が取れなかった。
始動時、チョークを早く戻すとエンストする。MJ128で少し改善したが、イマイチ。
SJ50でまずまずになった。
メインジェット | 128 |
スロージェット | 50 |
ニードル | 上から4段目 |
スロットルバルブ | 3.5 |
エアスクリュー | 2回転戻し |