ドライブ14丁、ドリブン52丁(サンスター)に変更。スイングアームを約2cm延長。 2005/12/17に、この仕様にして初アタック。良い感じです。特に助走の少ない低いヒルクライムなどは1速でサクサク上ります。 おかげで上手くなったような錯覚に。。。(汗) 2速がノーマルの1速に相当するようです。 |
|
|
|
ノーマルのドライブ15丁・ドリブン42丁からドライブ14丁・ドリブン50丁に変更しました。 変更するにはチェーンの延長が必要です。ノーマルは428サイズ120コマ、これを124コマにします。無い場合は124コマ以上のものを買ってきてカットします。カットは専用のチェーンカッターを使います。 |
|
アファムの50丁スプロケット ナットのゆるみを止める金具は再利用しました。 |
|
レンサルの14丁スプロケット スプロケットの交換を簡単にするためカバーを加工。 イベントのレギュレーションによっては車検が通らないことがあります。 |
|
03/12/07 サンデーファミリートライアルの梅クラスに参加しましたが、14×50で丁度良い感じでした。 |