エンジンの始動が悪く、低速が安定しません。キャプレターを交換してみましたが改善されません。プラグを見ても、カブっている様子も無かったので、プラグキャップとイグニッションコイルを交換してみました。
プラグキャップのコードの先にあるフレームに付いている黒いものがイグニッションコイルです。。
プラグキャップとコードの連結は、グリグリッと奥までねじ込むだけです。シリコングリスを少量塗布しねじ込みました。
プラグキャップとコードの連結部分には水の浸入を防ぐためにタイラップでしばっておきました。
始動性が良くなり、アイドリングも安定しました。
なんとなくエンジンのレスポンスが良くなったような気がします。
外したイグニッションコイルの一次コイル抵抗値、二次コイル抵抗値を測定したところ、サービスマニュアルの数値内にあったので、始動性が悪かった原因はス●リットファイヤーのプラグキャップにあったようです。

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