いままで付いていたクラッチワイヤーに何となく違和感があったので、交換することにしました。 せっかくなので、抵抗が少ないと言われているステンレスワイヤーにしてみました。 |
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まずはエンジン側のナットをゆるめ、レバー側のワイヤーを外しやすくします。 | |
ナックルガードなどは外します。 遊びを調整するアウターの受けとナット?の溝が一直線になるようにします。 こうしてクラッチケーブルを外します。 |
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キタコ製のステンレスクラッチワイヤー。 | |
ワイヤーインジェクターで給油します。 ヤマハ製のワイヤー専用オイルを使いました。 |
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エンジン側のクラッチの遊びはおおまかに合わせて、手元のナット?で微調整すると良いでしょう。 | |
最後にナックルガードを付けて、試乗しながら好みの遊びに調整できたら、完成です。 *新品のステンレスクラッチワイヤーは軽い〜♪ |