いままで付いていたクラッチワイヤーに何となく違和感があったので、交換することにしました。
せっかくなので、抵抗が少ないと言われているステンレスワイヤーにしてみました。
まずはエンジン側のナットをゆるめ、レバー側のワイヤーを外しやすくします。
ナックルガードなどは外します。
遊びを調整するアウターの受けとナット?の溝が一直線になるようにします。

こうしてクラッチケーブルを外します。
キタコ製のステンレスクラッチワイヤー。
ワイヤーインジェクターで給油します。

ヤマハ製のワイヤー専用オイルを使いました。
エンジン側のクラッチの遊びはおおまかに合わせて、手元のナット?で微調整すると良いでしょう。
最後にナックルガードを付けて、試乗しながら好みの遊びに調整できたら、完成です。

*新品のステンレスクラッチワイヤーは軽い〜♪

serow